• 清水ゆい

大阪委員会セラピスト★イオリさんのご紹介




こんにちは!広報担当清水です。


前回までのセラピストさん紹介ブログ


大阪編(大阪委員会セラピスト★サツキさんのご紹介

名古屋編(名古屋委員会セラピスト★ナシロさんのご紹介


清水の日常日記

続!!東京委員会の6星!カワシマさんに会ってきた!【元オペレーター清水の日記~人気の秘密とプロの心構え②~】vol.4


最近本当にどんどん温かくなってきてびっくりしています。

でも嬉しい。

お外でビールできる日も近いかな?

楽しみだな~~



『モデルさん?って言いたくなるくらいの美スタイル、イオリさん』


勝手に我社のセラピストさん紹介しちゃうぞ企画!

第六弾!!


大阪★出張マッサージ委員会 イオリさんです。

イオリさんプロフィールページ



まずは見て下さい、この美脚…




細い!白い!すらっとのびたまっすぐな綺麗な足!!


なぜこんなにツルツルなんだ…??

同じ女子とは思えない

もう違う次元に存在しているとしか思えない


からのさらさらの黒髪、ロングヘアー

正統派すぎて‥‥うまく言葉になりません…最高か…



この美しさで「攻めるのが好き」って言ってくれるんだから

もうたまらんって感じです。


もうたまらんって思っているお客様も多そう。



鍼灸師の国家資格をもつ万能美女


そしてイオリさんは美しいだけ、ではありません!


鍼灸師の国家資格


をお持ちなので、ツボの心得方が完全にプロです。



ということで、いつものやつです。

「お客様の声」を大公開!!!

もっと詳しくみたい方はイオリさんのプロフィールページにアクセスしてください!

イオリさんのプロフィール






確かな技術に裏打ちされた施術じゃないとこの感想はでてこないですよね

からの、Sっ気(重要)


鍼灸って体のことしっかりわかっていないと

施術するのは危険だったりする場合もあるらしく

だからこそその国家資格をお持ちのイオリさんが

まごうこと無きプロだって、説得力がありますねやはり。



あと何回もしつこいかもしれませんがとにかくこの美脚はやばい。

最高。

語彙力が死にます。


そんなイオリさん、おそらく結構レア出勤ですが

今月29日から4月1日までリク出勤可能になっておりました。

ご予約お問合せのチャンスですよっっ



『あとがき』

今日の清水セレクト!委員長コメントからの一言はこちら!!


スラットした形の良い長い脚は踏まれてもいい?!と、思ってしまうぐらいの美脚



もう踏まれたい。



踏まれてしまいたい。


美脚って国宝ですよね。

足のことしか書いてなくてちょっとダメな気がしてきました。


まあいいか。←





ではまたね!

まだ見ぬ貴方にいつかお会いできることを夢見て。

清水ゆい

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

あなたは必要とされている件

ある学生が先生に質問した。 「人間は、なんのために生きてるんですか?」 すると、先生はこう答えた。 「そんなこともわからないのかい? 簡単だよ。 人は、誰かの役に立つために生きてるんだよ」 こう答えたのは、あの有名な、 理論物理学者アルベルト・アイシュタイン。 すばらしい。 なるほど。 人の役に立つためか。。 たしかに、人は、とかく自分を見失いがちだ。 自分のためにしか生きない人生なんてつまらない

ヴィーブコースのページ内容を変えました

5月から委員会に新コースが誕生した。 なんと、正規メニュー化入りしたのは、実に10年ぶりだ。 それが、ヴィーブセラピーコース。 メニュー正式採用までに、講師たちが3年を費やして研究開発してきた肝煎りコースである。 リリースから1ヶ月少々過ぎ・・・、 ここ最近、 ヴィーブセラピーコースのお客様の反応を見て、 スタッフさんやセラピストさんたちの意見を聞きつつ、 あれこれ試行錯誤しているところだ。 ヴィ

ニワトリが先か?卵が先か?

昨日、スタッフ間で面白いやりとりがあった。 たった一つの「集客案」に対して、セラピストみんな嫌がって誰もやらないから、その案はやめろ、 という。 ほう。なるほど。いつものことね。 何かを決める時、きまって必ず 「とりあえずやってみよう派」は1割、 「絶対やらない派」が2割、 そして残り7割は、反対寄りの「懸念派」4割と、 決まったらそれに従います「お任せ派」3割である。 そうなると、ざっくり 【賛