• 清水ゆい

名古屋委員会セラピスト★ナシロさんのご紹介




こんにちは!広報担当清水です。


前回までのセラピストさん紹介ブログ


大阪編(大阪委員会セラピスト★サツキさんのご紹介

名古屋編(名古屋委員会セラピスト★ユメノさんのご紹介


清水の日常日記

続!!東京委員会の6星!カワシマさんに会ってきた!【元オペレーター清水の日記~人気の秘密とプロの心構え②~】vol.4


はい、宣伝はここまで!

今月中にこの紹介ブログは書けるところまで書き進めて行きたい…

という気持ちだけは強くあります!←




『圧倒的な肉体美の名古屋委員会セラピスト、ナシロさん』


勝手に我社のセラピストさん紹介しちゃうぞ企画!

第五弾!!


名古屋★出張マッサージ委員会 ナシロさんです。

ナシロさんプロフィールページ



いやどう考えても美人では…?

こんなの目をモザイクで隠したところで

隠しきれない美人度が滲みでてしまっていますね…



美人なだけでなくスレンダーな体型でお御足も綺麗

天は二物を与えてしまいました



委員長コメントからの引用ですがほんとそれ…

天は二物を与えています


まあでも、私ナシロさんの写メ日記をめちゃくちゃ読んだのですが

(完全にネットストーカー)


見て下さいこれ



なんですかこの鍛え上げられた美しい肉体は。。

(ナシロさん勝手に引用してすみません、嫌だったら消すので教えてください)


頻繁にジムに行ったり、ご自身で筋トレしたりして、このプロポーションを維持しているようです。

天は二物を与えたそれな…って思ってすみません。

完全に努力の賜物でした。




『魔法のような手さばき!圧倒的な技術への評価』


ということで、いつものやつです。

「お客様の声」を大公開!!!


もっと詳しくみたい方はナシロさんのプロフィールページにアクセスしてください!

ナシロさんのプロフィール






この二つの声だけじゃありません。

ナシロさんの「お客様の声」はとにかくマッサージへの称賛や感謝の感想で溢れています。


細い身体からは考えられないほど強揉みです


という委員長コメントに嘘がないという証拠ですね。

ただ細いだけじゃなく鍛え抜かれた肉体美だということをふまえて考えれば納得です。


アロママッサージの経験も豊富でバリエーションも豊かだそうで

様々なお客様が口をそろえて彼女のマッサージを絶賛するのもわかる気がします。




確実な強もみ、鮮やかなアロマオイルマッサージ


両方持っているなんて強すぎます…!




才色兼備とはこのことか。

彼女にお会いしていないお客様、勿体ないとしか言いようがありませんよ…


美人好きも、マッサージ好きも、どんとこいって感じのポテンシャルです。




『あとがき』


今日の清水セレクト!委員長コメントからの一言はこちら!!


一見、クールに見えますが、

男心をくすぐる無邪気な笑顔がたまらない



きました、私の好きな「ギャップ」ってやつです。


しかもクールからの笑顔、という最強のカードです。

無敵極まりないやつです。


無邪気な笑顔は人を癒す力抜群なんですううう


それを天然でやれてしまうナシロさん

何度も言いますが完全に強い。。


褒め倒していてちょっとあれですが


いやでもHPのプロフィールみればわかりますよ普通に!

みてほしい。

そうしたらわかります。


私決して大げさじゃないと思うの。




ではまたね!


まだ見ぬ貴方にいつかお会いできることを夢見て。



清水ゆい


94回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

あなたは必要とされている件

ある学生が先生に質問した。 「人間は、なんのために生きてるんですか?」 すると、先生はこう答えた。 「そんなこともわからないのかい? 簡単だよ。 人は、誰かの役に立つために生きてるんだよ」 こう答えたのは、あの有名な、 理論物理学者アルベルト・アイシュタイン。 すばらしい。 なるほど。 人の役に立つためか。。 たしかに、人は、とかく自分を見失いがちだ。 自分のためにしか生きない人生なんてつまらない

ヴィーブコースのページ内容を変えました

5月から委員会に新コースが誕生した。 なんと、正規メニュー化入りしたのは、実に10年ぶりだ。 それが、ヴィーブセラピーコース。 メニュー正式採用までに、講師たちが3年を費やして研究開発してきた肝煎りコースである。 リリースから1ヶ月少々過ぎ・・・、 ここ最近、 ヴィーブセラピーコースのお客様の反応を見て、 スタッフさんやセラピストさんたちの意見を聞きつつ、 あれこれ試行錯誤しているところだ。 ヴィ

ニワトリが先か?卵が先か?

昨日、スタッフ間で面白いやりとりがあった。 たった一つの「集客案」に対して、セラピストみんな嫌がって誰もやらないから、その案はやめろ、 という。 ほう。なるほど。いつものことね。 何かを決める時、きまって必ず 「とりあえずやってみよう派」は1割、 「絶対やらない派」が2割、 そして残り7割は、反対寄りの「懸念派」4割と、 決まったらそれに従います「お任せ派」3割である。 そうなると、ざっくり 【賛