top of page
  • 執筆者の写真清水ゆい

求ム!コールセンター経験者!【元オペレーター清水の日記~大阪編~】vol.5





こんにちは!清水です!


私が「コロナが終息したら行ってみたい大阪のスポット」その1は

大阪市港区にある「海遊館」です!


本日の自己紹介(?)はここまでにして

今日は委員会グループの内勤側のことについて綴っていきます。




なんばや日本橋近郊にアクセスしやすい方、オペレーターどうですか



さて、大阪委員会では「オペレーター」を大!大!募集しています。


オペレーター、つまりご予約のお電話を受付するお仕事です。

清水もずっと担当していた部署でございます。



お電話の対応って本当に重要ポジションです。



会社の窓口!会社の印象を左右する重要な「顔」としての役割も兼ねています

自分のやっていた仕事めちゃくちゃ褒めてますが←


ということでコールセンター経験者はまずとっても重宝されます。

大歓迎です。


ですが!もちろん未経験者でもOKです。


なぜならば!大阪委員会を束ねるエリアマネージャーKさんが

とっっても人格者だから、未経験の方も心配する必要はございません

手取り足取り教育してもらえます。



穏やかで優しい人格者!大阪エリアマネージャーKさん


ここで以前書いたブログで我社の内勤構成を記述した記事があるので

掲載しておきます。


エリアマネージャーってなんぞや?って方はぜひ


ということで上記の記事にある通り、各エリアを束ねている、つまりチームリーダー的なポジション!

それがエリアマネージャー!


せっかくなので大阪エリアマネージャーKさんの印象を

清水の独断と偏見で軽く紹介します。(無許可)




とにかく優しい



以上です。(←)



いや違うんです、さぼってるわけじゃないんですよ。

簡潔に!わかりやすく!一言で紹介しよう!って決めたら

こうなるんですKさんの場合。


とっても優しい女性のエリアマネージャーさんです。


実をいうと清水は直接Kさんにお会いしたことはありません。

基本文章でのやり取りになりますが、いつもとにかく丁寧で言葉選びが優しいのです。


至らないことが多い私との連絡も

本当にひとつひとつ優しく接してくださいます。



大阪には行ってみたい場所もたくさんあるので

いつかKさんにお会いしたい…とこっそり思っています。




実際の仕事内容は!?給与は!?


はい!このあとは求人窓口に引継ぎたいと思います!(←)


いきなり応募するのは不安、働く時間や条件知りたいよ!って方

お問合せ専用のLINEもあるので質問だけでもお気軽に連絡ください。

我社の求人募集専用サイトも掲載しておくのでぜひみてね。


大丈夫、アクセスしただけで変なウイルス入るとか

そういうのはないですか安心してください。


って言ったら逆にあやしいですか?笑


大阪委員会のTwitterも載せておくね (大阪委員会Twitter

内勤のヤマダさんがつぶやいているよ!


DMも開放しているから聞いたら答えてくれます。

犬ですけど日本語は通じます。


■■■ 出張マッサージ委員会ってどんなお店?  ・脱がない ・なめない ・触らせない  3ナイがルールのお店です!  マッサージができなくても、セラピストさん希望の方はしっかり講習あり。

入店時に教えます! お客様を癒やす♪という気持ちがあれば確実に稼げます👌 わたし達に、目標達成のお手伝いをさせてください! 

セラピストの他にも内勤スタッフ・ドライバー大募集しています!

・梅田 ・大阪 ・新大阪 ・谷町 ・なんば ・心斎橋      LINE:iinkai.job (ID追加して連絡してね) TEL:0120-954-229  HP:https://www.massa01.com/  不安なことがあればお気兼ねなくお問い合わせください👍


- - - - - - - - - - - - - - - - - - 


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

■■■




ではまたね!


まだ見ぬ貴方にいつかお会いできることを夢見て。


清水ゆい





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あなたは必要とされている件

ある学生が先生に質問した。 「人間は、なんのために生きてるんですか?」 すると、先生はこう答えた。 「そんなこともわからないのかい? 簡単だよ。 人は、誰かの役に立つために生きてるんだよ」 こう答えたのは、あの有名な、 理論物理学者アルベルト・アイシュタイン。 すばらしい。 なるほど。 人の役に立つためか。。 たしかに、人は、とかく自分を見失いがちだ。 自分のためにしか生きない人生なんてつまらない

ヴィーブコースのページ内容を変えました

5月から委員会に新コースが誕生した。 なんと、正規メニュー化入りしたのは、実に10年ぶりだ。 それが、ヴィーブセラピーコース。 メニュー正式採用までに、講師たちが3年を費やして研究開発してきた肝煎りコースである。 リリースから1ヶ月少々過ぎ・・・、 ここ最近、 ヴィーブセラピーコースのお客様の反応を見て、 スタッフさんやセラピストさんたちの意見を聞きつつ、 あれこれ試行錯誤しているところだ。 ヴィ

ニワトリが先か?卵が先か?

昨日、スタッフ間で面白いやりとりがあった。 たった一つの「集客案」に対して、セラピストみんな嫌がって誰もやらないから、その案はやめろ、 という。 ほう。なるほど。いつものことね。 何かを決める時、きまって必ず 「とりあえずやってみよう派」は1割、 「絶対やらない派」が2割、 そして残り7割は、反対寄りの「懸念派」4割と、 決まったらそれに従います「お任せ派」3割である。 そうなると、ざっくり 【賛

bottom of page