top of page
  • 執筆者の写真ののみん

神奈川・ツキシマさんとルカワさんの撮影に同行させて頂きました〜


皆さんこんにちは!

出張マッサージ委員会講師ののみんです(^^)



今日はアロマエステ講習2本立て!


そしてホームページ掲載用の撮影も同行させて頂きました〜♡


今日はその撮影の様子を少しだけお届けしようと思います(*^^*)


✂――――――キリトリ――――――✂


今日の撮影は「神奈川・ルカワさん」「神奈川・ツキシマさん」のお2人です(^^)


ルカワさんはとっても真面目な優等生タイプ。


ツキシマさんは小柄で華奢な、お姉さんタイプ。


2人とも、タイプは違いますが、講習はとても一生懸命受けて下さってます。


普段、セラピストさん同士がお会いする事は殆どないのですが、今日はたまたま、お2人での撮影を快諾して頂いたので、この運びとなりました♡


午後からの撮影予定だったので、まずは神奈川・関内に来て、講習室でお支度して頂き…



(ルカワさんのお支度の様子です♡)


いざ、撮影へ!


今日はお2人のご希望で、横浜市内の公園で撮影する事になりました。


午後の横浜は、すごくいいお天気。

いいお天気なのは良いんですが…


とにかく暑い!


日差しも強い!


ののみんは日陰を求めてあちこちウロウロ…


しかしそんな中でも、2人ともカメラさんの「はい、こっち向いて〜」「はい、にっこり〜」の声で、にっこり笑顔♡


素晴らしい!


日陰で水飲みながらはぁはぁ言ってるののみんとは大違い(笑)


この暑さの中、とっても頑張ってくれました(*^^*)


そして、頑張ってくれたおかげで、イイ写真が撮れたようで、仕上がりがとても楽しみです。


また、この暑さの中、いいアングルや、ポーズを考えながら、お2人の撮影をして下さったカメラさんも、本当にお疲れ様でした〜!



✂――――――キリトリ――――――✂



出張マッサージ委員会は、風俗店では珍しく、野外撮影をしています。


自然光の中での撮影は、やっぱり仕上がりがとてもキレイで、お客様にも好評のようです☆


撮影場所は、セラピストさんの希望に合わせて色々な場所で撮影させてもらいます。


たまに郊外まで行く時は、ちょっとしたおでかけ気分を楽しめるそう。


最初は緊張してたセラピストさんも、途中から気分がノって来て、表情もすごくよくなって楽しんでるみたいでした(*^^*)


今日のお2人も「とっても楽しかったです♡」とお話してくれましたよ〜☆


気分はモデル☆こんな撮影もイイな♡と思ってくれたアナタは、ぜひ求人お問い合わせまでご連絡お待ちしてますね!



閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page