top of page
  • 執筆者の写真ののみん

派遣型メンズエステで効率良く稼ぎたい!なら新横浜がオススメ♡



皆さんこんにちは!


出張マッサージ委員会講師ののみんです☆


史上最大クラスの勢力で関東を台風が直撃しましたね(><)


ののみんはビビリなので、深夜の雨と風の音が怖くてなかなか寝付けず…:(´◦ω◦`):


一夜明けて、神奈川県内はお昼前頃からいいお天気でしたが、ののみん宅は風に煽られ、数100kgはあるハズの、大型バイクが駐輪場所から数メートル移動、更に倒れちゃってました( ̄□ ̄;)!


うっかりお家の敷地の外に置いてた植木鉢や普段庭で使うモノを入れたコンテナも飛ばされ…


朝からお家周辺の片付けに追われちゃいました(><)


アナタのお家は大丈夫でしたか?



✂――――――キリトリ――――――✂



【派遣のメンズエステでより稼ぐための工夫】


派遣のメンズエステで働くとして、アナタなら「より稼ぐ為に」どのような工夫をしますか?


「マッサージの技術を上げる」?


「接客のノウハウを磨く」?


「自分磨きをして、お客様に愛される自分をプロデュースする」?


うん!


それは、もちろん大切な事ですね(*^^*)


マッサージ技術を上げて、接客スキルも磨き、見た目もキレイにしてたら。


確かに「かなり稼げる」ようになります。


でも、それと同じくらい大切なのが


「効率良く稼げるように考える」


じゃないでしょうか?


例えば

1日に6時間お仕事するとして1件の仕事に対して移動に1時間掛かるとします。


90分コース移動1時間90分コース移動1時間60分コース


びっちりお仕事したとして、90分×2件と、60分1件のお仕事が可能ですね。


同じように

1日に6時間お仕事するとして1件の仕事に対して移動にかかる時間が30分だったとします。


90分コース移動30分90分コース移動30分120分コース!


びっちりお仕事したとして、90分コース×2件と、120分コース1件のお仕事が可能ですよね!


移動時間が短縮されたら、よりロングコースのお仕事の予約が出来たり、場合によっては1件多くお仕事が出来る。


移動時間が短いだけで、「効率良く」、そして「1日の出勤でより多くの金額を稼げる」と思いませんか?


もしも

1日に6時間お仕事するとして移動に1時間半かかるしたら…


90分コース移動1時間半90分コース移動1時間半90分コース(残業!)


時間通りに帰るのを諦めれば3件行けますが…


時間通りに帰ろうとしたら…


…2件になっちゃいますね(>_<)


折角お仕事してても、移動時間が長かったら。

ちょっとソンした気分になっちゃいますね(^^;



【新横浜はアクセス抜群だからお客様が集まりやすい】


神奈川の玄関口・新横浜。

アナタも知ってる通り、新幹線の停車駅でもあるこの街は、


「宿泊施設がとても多い街」


ですよね!


ビジネスホテルやシティホテルはもちろん、ラブホテルも数多くあり、横浜市内でも、宿泊施設がかなり多い街・新横浜。


新横浜でお勤めのビジネスマンも多いからか、駅前周辺は、商業施設も充実していて、繁華街も賑やかです。


この新横浜、出張で来た男性はもちろんの事、周辺で働く男性仕事で終電を逃した時や、出張の前乗りでビジネスホテルに宿泊するケースもとても多く、そんな彼らが、当店を利用して下さいます。


日によって違いはありますが、新横浜からのお問い合わせ、コンスタントに入ってくるらしく、当店のセラピストさんで、1日に同じエリア・同じホテルで数件お仕事される方もいるとか。


ののみんも、現役のメンズエステ嬢だった時、同じホテルの別々のお客様で、1日3件お仕事したり、徒歩移動出来る範囲で1日4件お仕事したりしてました。


ののみん激推し!関内エリアもそうですが


1日に同じホテルで数件お仕事したり


1日徒歩圏内でお仕事するとなれば、移動時間はかなり少なくなりますよね!


移動が短い分、移動で疲れちゃう、なんて事もないし、近くに移動するなら、慌てず落ち着いて行動出来そうですね(*^^*)



【効率良く稼ぎたいアナタへ】


せっかく働くなら、より効率良く稼ぎたいのが人の心理だと思います。


でも

派遣型のメンズエステにおいて、移動に時間がかかると、どうしても効率良く稼ぐのは難しい。


だったら、1つの街にお客様が集中してるエリアがあるお店で働けば、効率良く働けると思いませんか?


「そんな都合良く行くわけないよ…」


なんて思っているアナタ。


そんな事はないですよ☆


他にも効率良く稼ぐコツがあるんです。


神奈川出張マッサージ委員会の講習では、

「効率良く稼ぎたい」アナタに、誰でも出来るちょっとしたコツから、お客様に喜んで頂けるようなマッサージテクニックまで、いつでも講習で教えています。


「コツがあるなら知りたい!」


そんなアナタは、今からお問い合わせ専用LINEまで、ご連絡下さいね♡


スタッフ一同、アナタからのお問い合わせをお待ちしております♡


お問い合わせはコチラまで

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page