• 東京担当

立川や八王子など、東京23区外でも稼げる東京出張マッサージ委員会

出張マッサージ委員会求人サイトをご覧の皆さま、こんにちは!


お盆があけ、残暑がきびしい日々ですが、委員会は今日も元気に営業中です♪


東京委員会は、基本的に都内23区を中心にセラピストさんに出張していただいておりますが、東京は23区だけではありません。


本日は、23区外エリアについてのお話をさせていただきます。



【目次】


・23区外ってそもそもどこ?

・移動が大変そうですが・・・

・23区外に出張できる人は稼げる。

・自走できる方は、かなり楽に稼げます。

・まとめ



23区外ってそもそもどこ?



東京はご存知の通り、東西に広い都道府県です。23区は東京全体で見ると東側に位置し、逆に西側は23区外となります。


23区外エリアの中心地は立川市


23区寄りは武蔵野市(吉祥寺)、三鷹市、調布市、西東京市などがあり


山梨県に隣接するエリア(青梅市など)、神奈川県に隣接するエリア(町田市、八王子市など)と、23区よりも広い面積があります。


当然ですが23区外に住まれている方も多く、東京委員会の出張エリアでもあります。



移動が大変そうですが・・・


はい。少し大変です。


立川・八王子などの23区外エリアは、23区からは主に西武線(池袋)・中央線(新宿)・京王線(新宿)・小田急線(新宿)などで行くことのできる地域です。


・新宿〜八王子ですと電車でおよそ50分


・新宿〜立川ですとおよそ30分


・新宿〜町田ですとおよそ30分


といった移動時間がかかります。八王子あたりは電車での移動となると少し大変そうですね。



23区外に出張できる人は稼げる!


たしかに移動は少し大変ではあります。23区に比べると遠いので時間がかかってしまいますね。


しかし、だからこそ稼げるんです。


なぜかと言えば・・・


移動が大変

行けるセラピストが少ない

でもお客様は大勢いらっしゃる

行けば稼げる


という単純明快な話しなんですね。


現在東京委員会には、23区外エリア専属のセラピストさんが10名前後。


23区内と23区外を行き来しているセラピストさんが10名前後。


合計20名くらいしかおりません。


なので、貴女がもし23区外エリアに出張できる方であれば


簡単に稼ぐことができちゃいます


ちょっと足を伸ばせば、そこには数多くのお客様が待っているんです。


夕方の早い時間帯でもサクッと2本は予約が入りますので、効率よく働くことができますね。



自走できる方は、かなり楽に稼げます。


自走とは、自家用車を使ってお客様のところへ出張することを指します。


東京委員会では、お車をお持ちで、自分で移動できるセラピストさんが10名程在籍しておりますが


皆さんかなり稼げていますね。


なぜかと言えば、自走できる方は優先的に予約を取れる仕掛けがあるんです。(もちろん振り替えではありませんからご心配なく)


そして、ご自分のペースで移動ができますので、安全運転にさえ気をつけていただければリラックスした状態でお仕事をすることが可能です。



まとめ


今回は、立川市などの23区外エリアについてのお話をさせていただきました。


・23区在住で、23区外にも出張できる方


・立川市などの23区外在住で、お仕事のできる方


・都内にかかわらず(埼玉・千葉在住でも)自走できる方


大募集いたします(*^^*)


東京委員会では、23区外にも多くのお客様がいらっしゃいます。東京の全てのエリアをカバーするには、貴女のご協力が必要です。


ご応募、お待ちしておりますm(_ _)m


東京出張マッサージ委員会 求人担当


東京委員会カテゴリの記事一覧


出稼ぎセラピストが稼げる理由とは?

東京委員会での面接で聞かれること4選!

30代以上の風俗未経験女子が稼げる理由とは?


当サイトを構成している全ての画像、文章などの著作権は「出張マッサージ委員会」に帰属しており、無断使用・転載を一切禁じます。
無断使用・転載が発覚した場合は法的な措置をとらせていただきます。​

Copyright © 出張マッサージ委員会・総合求人サイト All Rights Reserved.​