top of page
  • 執筆者の写真東京担当

東京に出稼ぎに来ると稼げる理由をこっそり教えます

出張マッサージ委員会求人サイトをご覧の皆さま、こんにちは!


お盆時期に入り、一見お店は暇なのか?と思いきや・・・


そこは委員会です。


ご自宅利用が多い=独身男性が多い=あまり影響がない!


ということで、しっかりご予約を頂いております(^^)


さて、本日は『出稼ぎ』についてのお話をしてみようと思います。


【目次】


・都内在住じゃなくても大丈夫?

・出稼ぎで来ている人数と稼ぎは?

・待機場所は?

・宿泊施設は?

・なんで出稼ぎだと稼げるの?

・まとめ



都内在住じゃなくても大丈夫?



はい。全く問題なしです。


東京出張マッサージ委員会は、東京23区+23区外(立川や八王子など)が出張エリアとなります。


幅広いエリアにお住まいのお客様をカバーするには、セラピストさんの数は多ければ多いほど良いことは言うまでもありません。


セラピストの数がお客様を呼び、お客様が多くなればセラピストが潤うという好循環となるお店です。


実際に、都内在住ではないセラピストの方も大勢いらっしゃいます。



出稼ぎで来ている人数と稼ぎは?



東京委員会では、都内在住の他に


・関東近県在住(埼玉・千葉・神奈川など)の方

・地方在住(北は宮城、西は兵庫・大阪)の方


がいらっしゃいます。


東京以外のマッサージ委員会他店(札幌・仙台・埼玉・千葉・神奈川・名古屋・大阪)から定期的にお仕事に来られる方もおりますが、


地方在住で、2週間くらい東京に出稼ぎに来るような方もいらっしゃいます。


東京に来る理由としては


・仕事のついで(仕事先が都内)

・遊びに来たついで(そのまんま)

・地元と東京で半々で稼ぎたい

・東京に移住するための準備


といったパターンが多く、中でも後者の


『地元に居ながらにして東京で稼ぎたい』


『東京に移住したいので、稼いでおきたい』


という方がけっこうな数いらっしゃいます。(在籍人数140人全体の1割くらいですかね)


関東近県にお住まいで東京で働いている方を合わせると


実に40人以上が出稼ぎセラピストとなります!


これ、けっこうビックリな数字じゃないですか?


そして、そういった出稼ぎセラピストさんたちが、月間20万円以上サラッと稼いでおります。


風俗店としては少ないですが、マッサージメインのお店としては十分だと思いませんか?



待機場所は?


出稼ぎセラピストの気になる部分として、待機場所があります。


東京委員会では、特に待機場所を定めておりません。


23区内に移動しやすい場所であれば、どこでも構いませんので(本当です)


個別に相談させて頂きます。



宿泊施設は?


もうひとつ、気になるのが「宿泊施設」ですね。


寮があるにはあるのですが、こうした状況から常に満杯な状態でして・・・


現時点では空き待ちとなってしまいます。


それでも、東京には女性専用宿泊施設が豊富にありますので、一日あたり3,000円〜で充実した設備のある場所があります。


ネットカフェに宿泊する方もいらっしゃいますが、気が休まらないのであまりオススメはしておりません。


このあたりも、面接の際にご相談くだされば、貴女にとっての最適解をご案内いたします(*^^*)



なんで出稼ぎだと稼げるの?



こちらの答えは簡単です。


『モチベーションが段違いに高いから』


です。


このお仕事、『なんとなく稼げそう』と思ってやると、痛い目を見ることもあります。


お客様にお呼びいただくための努力(施術技術を身につける、接客術を磨く、女を磨く)が必要なのは当然です。


こうした個々の努力とお店のサポートがあってこそ、貴女がしっかり稼げるセラピストの階段を登ることができるのです。



こうした点において、出稼ぎセラピストさんは優秀です。


なぜかと言えば・・・


『稼ぎにきている』から。



私はマネージャーという立場として、モチベーションが少し下がっていると思われるセラピストさんによく聞くことがあります。


『貴女はどうしてウチのお店で働いているの?』と。


それなりの期間働いていると、どうしてもつまずく時が訪れます。


そうした時に、原点を思い出してほしいんです。



となると、出稼ぎセラピストさんは目標が明確です。


なにせ、わざわざ遠出して東京まで『稼ぎに来ている』んですから。


指名や予約に繋がることをお店と一緒になって考えて、一本でも多くの予約・お客様との出会いに繋げていく。


こういう接客業として大切な基本的なことをしっかりやってくれます。


だから当たり前のように


『稼げます』


過去の記事でもお伝えしたように、東京委員会は圧倒的な数の常連のお客様に支えられております。


(過去の記事)



こうした委員会ファンのお客様に、やる気満々の貴女をご紹介させてください(*^^*)



まとめ


今回は、他県からの出稼ぎセラピストさんがどうして稼げるのか?についてのお話をさせて頂きました。


東京委員会では、都内在住だけではなく、関東近県・地方在住の貴女を応援する環境が揃っています。


東京の空気を満喫しながら、貴女の次のステップをお手伝いさせてください。


ご応募、お待ちしておりますm(_ _)m



東京出張マッサージ委員会 求人担当



閲覧数:107回0件のコメント
bottom of page