top of page
  • 執筆者の写真相葉ゆう

在籍セラピストさんからの嬉しい報告がありました♪(一部公開)


埼玉★出張マッサージ委員会Zの相葉(女)です(*'ω'*)


昨日、あるセラピストさんから嬉しいLINEがありました☆彡

入店して半年も経っていないセラピストさんなのですが、

ご自身できちんと目標を決めて頑張っています。


セラピストさんのお名前は伏せさせていただきますが、

内容を一部公開させていただきました♪


『手だけでしっかり稼げます』

本当なんです(^^)/


ハードなサービスやオプションも全くなく、

マッサージ+回春サービス だけ。

それでも、入店して半年経たないセラピストさんがきちんと稼げています✨

私たちスタッフも本当にうれしいです(*^^*)


2019年7月度 手取り 41万円


そして、マッサージの技術をきちんと身につけられる。

将来的にも手に職を付けておけば安心ですよね。

ご自身の身体を傷つけることなく、手堅いお金(収入)。

性病の心配もないって本当に安心なこと。


身を酷使して、沢山のお金を稼いだとしても・・

一時に過ぎないんです(><。)

長くは続きません。。

心が病んでいく女性も他では、たくさん見てきました。


こんな暗い話しはおしまいね💦


このLINEを見て頂きたかったわけは、

前向きなこと。

充実した生活をしながら、お仕事しているってことなんです。


さ!今日もお客様からのお電話が早くから鳴っております☆

そんなわけで、セラピストさんが足りません(:_;)



『埼玉★出張マッサージ委員会Z セラピストさん大募集中♪』

※忙しすぎて、セラピストさんが足りません※


まずは、お話し聞いてみるだけでも大丈夫です(^_-)-☆


気軽にご連絡くださいね♪


担当者直通LINE: iinkai77









閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page