top of page
  • 執筆者の写真ののみん

神奈川委員会・新人キヨハラさんのエステ講習



こんにちは〜


出張マッサージ委員会 講師ののみんです♪


昨日はなんなんだよ〜って思うくらいの肌寒い七夕でした(><)


昨日は結局どこにも行かずのんびりして

夜は週に一度のセルフエステで自分メンテナンスを♡


と、のんびりした日曜日を過ごしました(*^^*)



さて、今日は

「出張マッサージ委員会の講習」

の様子を少しだけお届けしようかと思います☆


先日いらっしゃったのは、神奈川委員会の新人セラピストさん「キヨハラさん」。


キヨハラさんも、マッサージ未経験でしたが、しっかり講習が受けられて資格支援もあるから、と当店の求人募集に応募して下さいました。


初めての入店講習では、指圧マッサージ、アロマオイルマッサージ、回春マッサージの講習を行います。



初回講習では手技や、マッサージの時に疲れない身体の使い方や、お客様に対してのマナーを数時間講習させて頂きます。


キヨハラさんも、入店講習では真剣な表情で講習に取り組み




2回の講習を終えてお仕事に入られました。




出張マッサージ委員会では、講習のペースも内容も、セラピストさんに合わせて行っています。


講習を1日で終わらせて、すぐに働きたい女性


じっくり講習を受けてから働きたい女性


一度にたくさん時間が取れない女性



皆さんのペースに合わせて講習スケジュールを組ませて頂いてます。


指圧マッサージも、アロマオイルマッサージも、未経験の方でもしっかり覚えてすぐにお仕事が出来る内容になってます(^^)


また、新人さんには講習で回春についてもしっかり教えていきますので、風俗店勤務未経験だから…と不安に思っていらっしゃるアナタもご安心下さい♪


そして、お仕事し始めてみて不安に思う事がある時は、講師ののみんとLINEで直接やり取りする事も出来ますので、何でも聞いて下さいね♡


先日いらっしゃったキヨハラさんも、入店の時にはとても緊張されてましたが、その後に講習にいらっしゃった時には表情も明るくなって


「お仕事してる間に、マッサージするのがとても楽しくなって来ました♡」


「お客様も、優しい方が多くて安心しました(^^)」


と、お話して下さいました(*^^*)


良かった〜!これからも頑張ってね☆


こんな感じで講習してます(^^)


コレを読んで気になったアナタは求人担当までお問い合わせお待ちしてます☆


それではまた〜!

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page