• ののみん

辞めた後の写真は? 安心して下さい♪削除しています!



こんにちは(^^)


出張マッサージ委員会講師ののみんです♪


今日は七夕♡

ところで。関東三大七夕祭りって知ってますか?


埼玉県狭山市の「入間川七夕まつり」

千葉県茂原市の「茂原七夕まつり」

神奈川県平塚市の「湘南ひらつか七夕まつり」


だそうです(^▽^)/


ん?


東京の「阿佐ヶ谷七夕まつり」が入ってないのは意外だな~


と思いつつ、ののみんはお家で七夕を楽しもうと思います(^^)/





さて、風俗エステ求人相談コーナーです。


今日はよくある質問その3!・・・・


「辞めた後の写真はどうなるの?」

にお答えしたいと思います☆



思い切って求人に応募して


マッサージ委員会で働き始めてお仕事にも慣れ、技術を磨き…


収入も増えて…気が付けば


・目標にしていた貯金額に達成!


また


・当初の目的だったマッサージの資格が取れた!


・念願だったマッサージの個人サロンがオープンできた!


など…





いつの日か、あなたがこの「出張マッサージ委員会」を卒業する日がやってくると思います。



そんな時に気になるのはそれまで使っていたプロフィール写真の事。


悪質なお店だと既に辞めた女性の写真を使い回したり…

在籍してないのに在籍しているかのように扱われたり…


いくらモザイク加工し、修正した写真とはいえ、自分が必要もないのに写真が使われるのは気分が良いものではないですよね…(/;ω;\)


せっかく卒業したのに、新たな出発に水を差すような行為…



でも。ご安心下さい!


当店では退店の手続きをして頂いた時点で、写真等は全て責任を持って削除させて頂いてます。


ですので安心して卒業して下さいね(*^^*)



いかがでしたでしょうか?

今後もアナタの疑問にお答えしていきますね(^^)

82回の閲覧
当サイトを構成している全ての画像、文章などの著作権は「出張マッサージ委員会」に帰属しており、無断使用・転載を一切禁じます。
無断使用・転載が発覚した場合は法的な措置をとらせていただきます。​

Copyright © 出張マッサージ委員会・総合求人サイト All Rights Reserved.​