• 客員編集長 ねこやん

戦後初!?きましたよ〜コロナショック相場に大注目!



3月12日、WHOがついにパンデミック宣言しました!

もともとこうなるのは1か月以上も前からわかってました。


それでみなさんにも常々、警鐘を鳴らしてきましたが、


「不安を煽るんやない!」と怒られっぱなしで、


あ、はい・・・😭


と、引きこもってました。


おかげさまで、たっぷりと仕込みに集中できました。



なにがって?



いや、株です。



世のみなさんが、マスクとトイレットペーパー調達に夢中になっている間、

私はしれーっとエントリー済み💚


すでにニューヨークダウも過去最大、リーマン以上の大荒れの中、

しかも、これからも新型コロナはまだまだ蔓延します。


今後さらに世界的な株式相場の大暴落ニュースが飛び交うでしょう。



そこでです!


世の風俗嬢・エステ・マッサージ嬢・セラピストのみなさん!


「仕事ができなくなって、これからどうしよう〜」


なんて、嘆いているヒマはありません!



個人自営業たるもの、余剰資金で投資でも稼ぐ。これが鉄則です!



え?持ち金、全部使っちゃって、一文無し?



いや、あら、まあ……、もう貸しませんよ。



この3月、遅くとも4月上旬あたりまでが、最後のチャンスかもです。



言っときますが、


ゆくゆく、コロナ終息の気配が出て、世の中がホッと落ち着いてきたときは、もう遅いですからねー


仕込むなら今です!今。


相場の王道は、下がったら買い、上がったら売る。


今なら資産倍増どころか、数倍はイケるんじゃないかな。



それくらい、戦後初といっていいほど大チャンス到来なのです!


とはいっても通貨の大暴落もあるからね、儲けたらゴールドでストックが無難かも。


あ、これ以上言うと、なんて不謹慎な輩だ!とまたお叱り受けるんで。。


ほなさいなら。。



byねこやん


最新記事

すべて表示

ありがとう!志村けん 

志村けんが旅立って10日が過ぎた。 しばらく全然実感なかったけど、 コロナで隔離生活強いられているせいか、暇すぎてネットニュースで触れるにつれ、 あー、本当に死んじゃったの。って。ここ最近ようやくじんわりきた。 僕らの世代は、誰もが子供の頃からテレビでドリフを観ていたけど、 飽きては観なくなり、またふと観たり、だったなぁ。 同じネタばっかりでマンネリ批判は昔っからあった。 でも、だからこそ、庶民の

当サイトを構成している全ての画像、文章などの著作権は「出張マッサージ委員会」に帰属しており、無断使用・転載を一切禁じます。
無断使用・転載が発覚した場合は法的な措置をとらせていただきます。​

Copyright © 出張マッサージ委員会・総合求人サイト All Rights Reserved.​