
今日の日中は、
埼玉★出張マッサージ委員会Zセラピストのはしもとさんの技術チェック講習がありました!
実は・・はしもとさん、9年前頃にいらっしゃったセラピストさんなのです。
『もう1度、マッサージを真剣に学びたい!』と、思い、再度、
埼玉出張マッサージ委員会Zに応募してくれました♪
しばらくマッサージ業界から離れていたので、すっかり、忘れちゃいました(>_<)
と、不安そうでしたが、
何度でも無料でマッサージ講習を受けられるので、ご安心を❤
今日はこの度、再度入店されてから50人のお客様を接客されたところで、
次のランクへ進むための技術講習を受けにいらしゃいました。
本日の講習内容は・・
●指圧マッサージ
・体重移動はしっかりマスターできているか?
・押圧やリズム感
・ストレッチの仕方など
●オイルマッサージ
・タオルワーク
・オイルの扱いや知識について
・手技のバージョンアップ
●性感マッサージ
・フェザータッチ
・雰囲気作り
・タッチの流れ
・タッチのリズムなど
こんなところを学んでいただきました。
『今日、これから出勤して、忘れないうちに実践してきます!』
と、ニッコリと明るい笑顔ではしもとさんは講習室を後にしました(*^^)v

9年前の入店のきっかけは・・お金だったかもしれない。
でも、9年目の復帰のきっかけは、マッサージを真剣にマスターして
自分のサロンを経営してみたい!と、変化しています。
いつでも、ご自身の都合に合わせて、気軽に復帰できるってスゴイと思いませんか?
理由はそれぞれ・・
急に、お金が必要になったから。
親の介護をしなけれいけなくなり、昼間働くのが難しくなったから。
自分の将来が不安になったから。
資格が欲しくなったから。
なんでもいいのです(*'ω'*)
とくに・・追究もしません。笑
貴女のこれからの人生にお役にたてるなら・・
ぜひ、応援させてください(*^^)v
*・゜゚・☆*:.。..。★.:*・'・*:.。. .☆。.:*・゜゚・★*
埼玉★出張マッサージ委員会Z
担当直通LINE : iinkai77
コメント