• 相葉ゆう

副業は埼玉★出張マッサージ委員会Zがオススメです♪賢く稼ぐ!



令和2年初のブログとなってしまいました(>_<)

埼玉★出張マッサージ委員会Zのあいば(女)です。

遅くなりましたが・・今更ですが・・

明けましておめでとうございますm(__)m

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


年末年始はみなさんどう過ごされましたか?

12月31日と年始の1月1日は埼玉★出張マッサージ委員会Zは例年通りのお休みをいただきました。

それ以外の店休はなく、ほぼ年中無休で営業しております♪

なので!セラピストさんは、お店の休みなどに左右されず、ご自身で働きたい時に出勤するスタイルです。


2019年は、何かと物入りな時期でしたよね(;^_^A

平成から令和に代わり

どこもかしこも「平成さよならSALE」や「令和初のSALE」なんてのもありました。

ここは衝動買いをした方も多いのではないでしょうか?


そして、衝撃な消費税10%に増税でした。

増税前にあれもこれも買わなきゃ損!的な気持ちになりました。

家電や車、マイホーム購入する消費者の話をよく耳にしました。


そんな急な出費が重なった時こそ、都合よく出勤して稼ぐ!

衝動買いが続いて、カードの支払いが足りない・・とか。

お友達と海外旅行に行くことになった・・とか。

急な出費が続くってことってありますよね(;^_^A

しかし、昼職のお仕事のお給料は一定額だし(だから安定職なんですけどね)

安定も大事ですが、余禄も欲しい。

女性ってとても貪欲なの。


そこで、ここ最近の傾向としては、昼職をもった女性の入店が激増しております!!

しかも、風俗未経験者が多いのです。

入店理由を聞いてみると、

「副業として、超~ソフトなサービスの埼玉★出張マッサージ委員会Zなら、私にも出来るかもって思ったから!」これが一番でした。


土日のお休みを利用して副業として稼ぐ。

シフトに縛られず、自由出勤なのも助かる。

今回は、昼間の職業が年末年始の休暇が9連休・・こんな時こそ、出張マッサージ委員会でお小遣い稼ぎ!(実は・・お小遣い程度のつもりが、本職の月給以上に稼げちゃうんですよね・・  by20代セラピスト)


【空いた時間を有効利用して賢く稼ぐ】それが現実に出来るのが、

埼玉★出張マッサージ委員会Zなのですよ(^_-)-☆


少し早いですが、令和2年のゴールデンウィークは8連休の方もいるのではないでしょうか?

連休を利用してバイト感覚で働いて、本業以上に稼いで、その分で遊ぶ!

これが今の働き方なのかもしれませんね。


埼玉★出張マッサージ委員会Z

担当者直通LINE






38回の閲覧
当サイトを構成している全ての画像、文章などの著作権は「出張マッサージ委員会」に帰属しており、無断使用・転載を一切禁じます。
無断使用・転載が発覚した場合は法的な措置をとらせていただきます。​

Copyright © 出張マッサージ委員会・総合求人サイト All Rights Reserved.​