• 本部ねこやん

出張マッサージ委員会の求人サイトをリニューアルしました!


実に5年ぶり?? いや、8年ぶりかな……


やっと出張マッサージ委員会の求人サイトをリニューアルしました。


今回はデザインもすっきり♪中身も全部変えました!



いかがですか?感想を聞かせてほしいです^_^




問い合わせツールは3つ!


電話と、問い合わせフォームと、LINEで受付ています!





チャット画面はこんな感じ!




チャットのメリット:

  1. 友だちで繋がらなくていい

  2. すぐに問い合わせられる

  3. 自分の情報を一切出さずに済む

  4. 何度でもサクサク聞ける

  5. だから聞くだけ聞いて応募しなくても後腐れなし!



以上です♪


チャットで対応している店はまだ少数!



お気軽にね〜♪



40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

あなたは必要とされている件

ある学生が先生に質問した。 「人間は、なんのために生きてるんですか?」 すると、先生はこう答えた。 「そんなこともわからないのかい? 簡単だよ。 人は、誰かの役に立つために生きてるんだよ」 こう答えたのは、あの有名な、 理論物理学者アルベルト・アイシュタイン。 すばらしい。 なるほど。 人の役に立つためか。。 たしかに、人は、とかく自分を見失いがちだ。 自分のためにしか生きない人生なんてつまらない

ヴィーブコースのページ内容を変えました

5月から委員会に新コースが誕生した。 なんと、正規メニュー化入りしたのは、実に10年ぶりだ。 それが、ヴィーブセラピーコース。 メニュー正式採用までに、講師たちが3年を費やして研究開発してきた肝煎りコースである。 リリースから1ヶ月少々過ぎ・・・、 ここ最近、 ヴィーブセラピーコースのお客様の反応を見て、 スタッフさんやセラピストさんたちの意見を聞きつつ、 あれこれ試行錯誤しているところだ。 ヴィ

ニワトリが先か?卵が先か?

昨日、スタッフ間で面白いやりとりがあった。 たった一つの「集客案」に対して、セラピストみんな嫌がって誰もやらないから、その案はやめろ、 という。 ほう。なるほど。いつものことね。 何かを決める時、きまって必ず 「とりあえずやってみよう派」は1割、 「絶対やらない派」が2割、 そして残り7割は、反対寄りの「懸念派」4割と、 決まったらそれに従います「お任せ派」3割である。 そうなると、ざっくり 【賛