”好き”を仕事にしたい♪

みなさん!おはこんばんにちは。

こっそりキャバクラでアルバイトしているオペレーター【ト―カちゃん】です★

田舎出身なのですが、都会にあこがれ18歳で夜の世界に飛び込みました。

夜にずっぽり浸かって〇年。抜け出せないでいます…。(笑)

辞めない、抜け出せないでいる

理由としては、正直なところ、【お金】です。

きっとほとんどの方がそうなんじゃないかな?と私は思っています。

でも、私はお金の為だけではありません。

すっごく人間が好きなんです!

接客が好きなんです!!(>_<)

そして、東京出張マッサージ委員会でも私のやりたい事、実現できています!

お客様とただ予約を取るだけではなくコミュニケーションを取ながら明るく接客してみたり、

セラピストさんがお仕事の事で悩んでいる時、親身になって相談に乗ってみたり。

それでお客様から「いつも爽やかで丁寧な対応ありがとうございます」「フロントさんの対応が良かったから、ノンストレスで施術を受けることが出来ました」

などの優しいお言葉を頂ける事が、もの凄くうれしいですし、やりがいを感じています。

東京出張マッサージ委員会のセラピストさんは

共通して【脱がない・舐めない・触らせない】を徹底してます!

その上で、マッサージが好きな女性、稼ぎたい女性からの応募が増えてきています!(有難うございます( *´艸`))

手のみのサービスになるので、主婦の方も多いですし年齢層は、20代、30代、40代、50代と幅広いです(*´ω`*)

是非、私たちと一緒に”好き”を仕事にしたい方、募集しております★

ご応募ください(*´▽`*)

 

LINEはこちら!↓

 

https://line.me/ti/p/uKT5DuYWap