<行き先は自分次第

 

先日ネットの中をウロウロしていたところ、早く結果を出せる人の法則を見つけました。

頭の中では理解していても、行動に移せない人も多いはず。

私に至っては、頭の中での理解も怪しいところ(;・∀・)

でも、具体的に当てはめていけば何か手掛かりが見つかるはず!!

そう考えながら毎日を過ごしています(*^^*)

早く結果を出せる人の法則をマッサージのお仕事に当てはめてみましたので、少しご紹介♪

 

①パくる☆技術を学ぶ(個性に捕らわれ過ぎず結果を出してる人の要素を取り入れる・先人のアイディアやブランドに乗っかり、早めに実績を作る)

・ネット動画を参考にしてみる。講習をマメに受けながら、出勤しご予約につくことで自信・安心につながる。

 

②得意な施術で強みを持つ(柱となる技術を持ち、そこから枝葉をつける)

・まず1つの技術をマスターすることで、人体がより理解でき他の技術をスムーズに受け入れる事ができる。

 

③サポート力(得た情報や知識を他の人に与えてあげようという意識が強い人は稼げる)

・他人に教える能力は学ぶより高く、教えることにより自身の力も増します。

結果として人から「信用」を得る。稼げない人ほど自分の内だけに留めようとする。

 

④余白をつける(人間的にのりしろを持つ)

・どうしても人は他人から「良く見られたい」という欲求があります。これは細胞レベルで組み込まれたあがらえないプライドです。

お客様から「終始無愛想だった」とのクレームを受ける事があります。

そういった場合は、大抵お客様もぶっきら棒に話される方が多いです。

しかし、私達は「癒やし」を目標としている訳で、ストレスでご機嫌斜めなお客様を笑顔に変える努力が必要です。

自分はもしかして気に入られてないのかも・・

他のセラピストが良かったと思われてしまったかも・・

と思う気持ちが態度に出てしまい、無愛想になってしまう。

いらないプライドは捨てたほうが勝ち。

 

⑤悩みを予想する(悩みや疑問をあらかじめ予想し、サポート力につなげる)

・お客様が持つ悩みや疑問をあらかじめ予想する力というのは非常に大切になります。

また、自分の中にある価値がないと思ってるような経験も、実は他の悩みを解決する可能性があります。

「価値なんてない」と思わず、積極的に挑戦していく気持ちが大切です。

 

ちょっと先の目標を掲げる事で、より良い方向に進むことができる。

行き先、私も修正しながら頑張っています(*^^*)

 

 

 

<募集要項:東京都内、立川八王子周辺エリア、他全国のエリアへ出張:求人募集>

 

1)東京・立川八王子出張マッサージ委員会Zへの登録マッサージスタッフ

~20代、30代、40代の女性~

東京23区、23区外、他エリアへ出張希望をされる場合の優遇あり。

報酬:★1つ~★5つにより変動。弊社規定により決定。

1日5万円以上も可能です。

対応可能なお時間をご自身で自由に登録。弊社待機室・ご自宅での待機・ファミレス・ネットカフェ等、待機場所も自由に登録可能です。

現地送迎、ご自宅への送迎もありますのでご安心下さい!

お車をお持ちで、自力移動可能な方は優遇致します!

手技統一はございません。出勤シフトも自由ですのでWワークに最適です。

求人のお問い合わせはお気軽に(*^^*)お待ちしています!

 

委員会さーさんでした♪

↓☆LINEはこちら☆↓
https://line.me/ti/p/uKT5DuYWap