!!東京出張マッサージ委員会Z!!賢く稼ぐ方法♪

数々のセラピストさんがいらっしゃる中、お客様から絶大な人気があるセラピストさんからのアドバイスを載せちゃいます(`・ω・´)d

本当は教えたくない・・と思っているはず。

でも、そういったセラピストさんって、気遣いができる素敵な人☆

なので、新人さんや悩んでいる人がいると教えてくれるのです。お優しい(*^^*)

ではでは(・∀・)

 

ー移動手段を選ばないー

「何時に来れるの?」「○○時までに来れないなら予約しない」

 

と仰るお客様は多数いらっしゃいます。

ご指名をいただいていても、お時間に余裕のないお客様もいらっしゃいます。

そんな時は、タクシー移動も必要となります。

電車移動のみを希望するセラピストさんもいらっしゃいますが、稼いでいるセラピストさんの考えは【予約に繋がるのが大前提】

 

出張マッサージ委員会Zは、お客様からいただく交通費を超えた移動金額は、領収書があれば全額精算をさせていただいていますので、ご予約場所へいち早く到着することを心掛けることで稼げる金額が増えます。

 

ー清潔感が大事ー

「施術中に髪の毛が身体にあたるのが嫌」「タオルの生地がザラザラ」

 

肌に触れるものは、良し悪しに関わらず気になるものです。

清潔感がないと、どんなに施術が上手でも印象は悪い。

髪はアップで束ね、タオルは洗っても毛羽立ちが少ないものに変えてみてください(*^^*)

 

本日はココまで(`・ω・´)d

委員会さーさんでした♪

↓☆LINEはこちら☆↓
https://line.me/ti/p/uKT5DuYWap